池袋でスマホを修理するには?おすすめ修理店を5店舗ご紹介!【2023年最新版】

池袋駅イメージおすすめ

池袋駅は、東京都豊島区にある主要なターミナル駅のひとつです。駅周辺は大規模な商業地域としても知られており、複数の大型商業施設が存在します。例えば、東武百貨店、西武百貨店、パルコ、サンシャインシティなどがあります。これらの施設には、ファッションブランドやコスメショップ、家電量販店、書店、レストラン、映画館、遊園地など、様々な店舗が入っています。

今回はそんな池袋駅の周辺でおすすめのスマホ修理店を5つ紹介します。

スマホスピタル池袋店

スマホスピタル池袋東口店イメージ

1. 多様な修理に対応

スマホスピタル池袋店は、iPhoneやAndroid端末など様々なスマートフォンに対応しており、画面割れやバッテリー交換、水没復旧など幅広い修理に対応しています。また、iPhoneのホームボタン修理やバッテリー交換などの修理も、正規のApple Storeで対応できない場合に便利です。

2. 高品質な部品を使用

スマホスピタルは、修理に使用する部品にこだわりを持っており、高品質な部品を使用しています。そのため、修理後のスマートフォンの品質や耐久性が保証されています。

3. 無料診断

スマホスピタル池袋店では、修理前に無料の診断を行い、修理費用や期間を確認できます。また、修理に必要な部品が在庫切れの場合には、迅速に部品を手配して対応してくれます。

4. 修理後の保証

スマホスピタル池袋店では、修理後の保証期間が最大6ヶ月間付いており、修理後に再度問題が発生した場合にも無料で修理を行ってくれます。

5. アクセスの良さ

店舗は池袋駅北口に位置しており、アクセスが便利です。また、待合スペースには無料のWi-Fiやドリンクが用意されており、修理中に快適に過ごすことができます。


以上のように、スマホスピタル池袋店は、高品質な部品を使用した修理や無料診断など、様々な面で強みを持っています。スマートフォンの修理をお探しの方にはおすすめのお店です。

スマホ修理工房 池袋P’パルコ本店

スマホ修理工房 池袋P'パルコ本店イメージ

1. 専門的な知識と技術

スマホ修理工房は、スマートフォンの修理に特化した専門店です。スタッフは修理に必要な知識や技術を持ち、修理に携わってきた経験も豊富です。そのため、高い技術力でスマートフォンの修理を行うことができます。

2. 多様な修理に対応

スマホ修理工房は、画面割れやバッテリー交換、水没復旧など幅広い修理に対応しています。また、様々な機種に対応しているため、スマートフォンの種類に関係なく修理を依頼することができます。

3. 修理前の無料診断

修理前に無料診断を行い、修理費用や期間を確認できるので、安心して修理を依頼することができます。

4. 修理後の保証

修理後の保証期間が最大6ヶ月間付いており、修理後に再度問題が発生した場合にも無料で修理を行ってくれます。

5. アクセスの良さ

店舗は池袋駅直結のP’パルコ内にあり、アクセスも便利です。また、P’パルコ内には様々なショップが集まっているため、修理をしながら買い物をすることもできます。


これらの強みから、スマホ修理工房 池袋P’パルコ本店は、スマートフォンの修理をお探しの方におすすめのお店です。

スマホ修理王 池袋北口店

スマホ修理王 池袋北口店イメージ

1. 即日修理対応

スマホ修理王池袋北口店は、修理依頼を受けてから最短30分での修理対応を行っています。急ぎの修理にも迅速に対応してくれます。

2. 高品質な部品を使用

スマホ修理王は、修理に使用する部品にこだわりを持っており、高品質な部品を使用しています。そのため、修理後のスマートフォンの品質や耐久性が保証されています。

3. 低価格での修理対応

スマホ修理王は、修理料金が比較的安価で、他店と比較しても低価格で修理対応してくれます。また、修理前には無料の診断を行い、修理費用や期間を確認できます。

4. 幅広い修理に対応

スマホ修理王池袋北口店は、iPhoneやAndroid端末など様々なスマートフォンに対応しており、画面割れやバッテリー交換、水没復旧など幅広い修理に対応しています。

5. 安心の保証

スマホ修理王池袋北口店では、修理後の保証期間が最大3ヶ月間付いており、修理後に再度問題が発生した場合にも無料で修理を行ってくれます。


以上のように、スマホ修理王池袋北口店は、即日修理対応や低価格での修理対応など、様々な面で強みを持っています。スマートフォンの修理をお探しの方にはおすすめのお店です。

iPhone修理救急便 池袋東口店

iPhone修理救急便-池袋東口店イメージ

1. 出張修理が可能

iPhone修理救急便池袋東口店は、出張修理も対応しています。自宅や職場など、お客様の指定場所での修理が可能で、時間や場所に縛られることなく修理を受けることができます。

2. 高い技術力と豊富な経験

iPhone修理救急便池袋東口店の修理スタッフは、豊富な経験と高い技術力を持っており、iPhoneの様々なトラブルに対応しています。修理に必要な部品も豊富に取り揃えており、状況に応じた最適な修理方法を提案してくれます。

3. 迅速な修理対応

iPhone修理救急便池袋東口店は、修理依頼を受けた場合、最短30分での修理対応が可能です。そのため、急ぎの修理にも迅速に対応してくれます。

4. 修理料金が安価

iPhone修理救急便池袋東口店の修理料金は、他店と比較しても安価で、修理前には無料の診断を行い、修理費用や期間を確認できます。また、修理後には保証期間が設けられており、万が一再度問題が発生した場合にも無料で修理を行ってくれます。

5. 丁寧な対応

iPhone修理救急便池袋東口店は、修理に関する質問や相談にも丁寧に対応してくれます。修理後には、正しく使い方やメンテナンス方法などのアドバイスも提供してくれるため、長く安心してiPhoneを使うことができます。


以上のように、iPhone修理救急便池袋東口店は、出張修理や高い技術力、迅速な修理対応など、様々な面で強みを持っています。iPhoneの修理をお探しの方にはおすすめのお店です。

iCracked Store 池袋60階通り店

iCracked Store 池袋60階通り店イメージ

1. 経験豊富な修理スタッフ

iCracked Store 池袋60階通り店の修理スタッフは、長年にわたってスマートフォンやタブレットの修理に携わってきた経験豊富なプロフェッショナルです。最新の修理技術や知識を持ち、様々なトラブルに対応することができます。

2. 迅速な修理対応

iCracked Store 池袋60階通り店は、修理に必要な部品を常備しており、修理依頼があった場合は迅速に修理を行います。多くの場合、修理は30分〜1時間ほどで完了するため、急いで修理を行いたい方には最適です。

3. 保証期間が長い

iCracked Store 池袋60階通り店では、修理後の保証期間が長く設定されています。修理に使用した部品については最大6ヶ月間、修理にかかった工賃については最大1年間、保証期間内であれば無料で再修理を行ってくれます。

4. 高品質な部品の使用

iCracked Store 池袋60階通り店では、修理に使用する部品にこだわっています。高品質な純正品やOEM品を使用するため、修理後の品質にも自信があります。

5. お客様に合わせた対応

iCracked Store 池袋60階通り店では、お客様のニーズに合わせた修理方法を提案してくれます。修理費用や期間についても事前に明確に提示してくれるため、安心して修理を依頼することができます。


以上のように、iCracked Store 池袋60階通り店は、経験豊富な修理スタッフや迅速な修理対応、保証期間が長い、高品質な部品の使用など、様々な面で強みを持っています。スマートフォンやタブレットの修理をお探しの方にはおすすめのお店です。

いかがでしたでしょうか。池袋にお立ち寄りの際はぜひお近くのスマホ修理店に立ち寄ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました