秋葉原でスマホを修理するには?おすすめ修理店をご紹介!【2023年最新版】

秋葉原イメージおすすめ

大手家電量販店や専門店が軒を連ね、パソコンやスマートフォン、デジタルカメラ、テレビなどの電化製品を扱っているお店が多数存在する秋葉原。パソコンパーツや電子部品、ラジコンなどの趣味の道具も充実しており、メカニックなどの方々からの支持も厚いエリアとなっています。

今回はそんな秋葉原でおすすめのスマホ修理店をご紹介します。

スマホシェルジュ 秋葉原

スマホシェルジュ 秋葉原店イメージ

幅広い修理対応

スマホシェルジュ 秋葉原店は、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンをはじめ、iPadやタブレット、ゲーム機など、様々なデバイスの修理を行っています。また、ガラス割れやバッテリー交換、水没修理など、一般的なトラブルに対応しているため、万が一の際には頼りになる修理店となるでしょう。

スピーディーな修理

スマホシェルジュ 秋葉原店は、修理時間が短いことでも知られています。一部の修理については、即日修理や30分以内のスピード修理も可能としており、急いで修理を行いたい場合にも対応してくれます。

充実したアフターケア

修理後のトラブルにも対応するアフターケアが充実しているのもスマホシェルジュ 秋葉原店の強みです。修理後に再度トラブルが発生した場合は、追加費用なしで再修理してくれるほか、万が一修理が失敗した場合には、全額返金してくれる保証制度もあります。

買取サービス

スマホシェルジュ 秋葉原店では、スマートフォンやタブレットなどの買取サービスも行っています。新しい端末を購入した際に、古い端末を手放したい場合にも利用できるため、修理だけでなく買取も含めたトータルサポートが可能です。

スマホスピタル秋葉原店

スマホスピタル秋葉原店イメージ

圧倒的な修理技術と経験豊富なスタッフ

スマホスピタル秋葉原店は、スマートフォンの修理に特化した専門店です。修理技術に関しては、長年の経験と知識を持つスタッフが対応しており、修理に関する問題に的確かつ迅速に対応してくれます。

丁寧なカウンセリングと対応

修理前には、機種や症状に合わせて詳細なカウンセリングを行ってくれます。また、修理後もしっかりと動作確認を行い、お客様が納得するまでサポートしてくれます。

多彩な修理対応と高品質パーツの使用

スマホスピタル秋葉原店では、iPhoneやAndroid、iPadなどの様々な機種に対応した修理を行っています。また、修理に使用するパーツは高品質なものを使用しており、修理後の品質にも自信を持っています。

店舗の清潔感と利便性

店内は清潔感があり、待ち時間にも快適に過ごせるようになっています。また、アクセスも良く、秋葉原駅から徒歩5分程度の場所にあるため、利便性も高いです。

修理保証とアフターサポート

スマホスピタル秋葉原店では、修理後の不具合やトラブルに対しても、修理保証を提供しています。また、修理後のアフターサポートも充実しており、修理後の不安を解消してくれます。

アイサポ 秋葉原店

アイサポ 秋葉原店イメージ

幅広い修理対応

アイサポ秋葉原店ではiPhoneはもちろん、iPadやMacbookの修理にも対応しています。さらに、各メーカーのスマートフォンやタブレットの修理も可能です。修理内容も画面割れやバッテリー交換はもちろん、水没修理やデータ復旧なども承っています。

迅速な修理対応

アイサポ秋葉原店では、修理時間が最短15分というスピーディーな修理を実現しています。また、事前に予約をすれば、修理時間の短縮にもつながります。

高品質な修理

アイサポ秋葉原店では、修理に使用するパーツは、純正品やOEM品を使用しています。また、修理技術にも自信があり、修理後の品質については3ヶ月の保証期間を設けています。

アフターフォローにも力を入れている

修理後も、お客様が安心してスマートフォンやタブレットを使えるように、アフターフォローにも力を入れています。修理後のトラブルや不具合が発生した場合でも、修理期間中は無料で修理を承ります。

充実した店舗環境

アイサポ秋葉原店は、秋葉原駅から徒歩5分の場所にあり、アクセスも便利です。店内には、座席やWi-Fiも完備されているため、修理待ちの時間も快適に過ごすことができます。

iPhone修理ジャパン秋葉原店

iPhone修理ジャパン秋葉原店イメージ

高品質な修理

iPhone修理ジャパンは、高品質なパーツを使用して修理を行っています。また、修理技術も高い水準を誇っており、様々な故障に対応することができます。

早い修理

iPhone修理ジャパンでは、修理時間を最小限に抑えるために、修理スタッフが常駐しています。また、修理作業に必要な部品も常に在庫しているため、修理にかかる時間を短縮することができます。

フレンドリーな接客

iPhone修理ジャパンでは、お客様に対して丁寧な接客を心がけています。また、修理内容や費用についてもわかりやすく説明し、お客様の不安や疑問を解消することを心がけています。

低価格な修理料金

iPhone修理ジャパンでは、修理料金をできるだけ低価格に設定しています。また、修理の種類によっては、割引キャンペーンを実施していることもあります。

店舗の立地

iPhone修理ジャパン秋葉原店は、JR秋葉原駅から徒歩2分の好立地にあります。また、店舗周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどが多くあり、修理待ちの時間を有効に使うことができます。

アップルエイド秋葉原

アップルエイド秋葉原店イメージ

Apple製品の修理に特化している

アップルエイド秋葉原は、iPhone、iPad、MacBookなどのApple製品の修理に特化しています。そのため、修理に必要な部品や技術が常に最新の状態に保たれています。

高い技術力と豊富な経験

アップルエイド秋葉原のスタッフは、Apple製品の修理に豊富な経験を持っているだけでなく、Appleの認定を受けた修理技術を持っています。そのため、修理品質にも自信があります。

修理時間が短い

修理に必要な部品や工具を常備しているため、修理時間が短くて済みます。また、修理時間が長くなる場合は、代替機の貸し出しも行っています。

安心の保証

修理後の不具合や故障があった場合でも、アップルエイド秋葉原の保証期間内であれば、無償で再修理を行います。また、修理に関するアフターケアも充実しています。

予約不要で気軽に利用できる

アップルエイド秋葉原は予約不要で、いつでも気軽に修理に利用することができます。また、土日や祝日も営業しているため、忙しい方にも便利です。

iPhone修理救急便秋葉原店

iPhone修理救急便秋葉原店イメージ

即日修理可能

基本的には受付から30分以内で修理を行うことができ、修理内容によっては1時間程度で修理が完了します。

高い技術力

修理スタッフはiPhoneの修理に長年携わっており、高い技術力を持っています。また、修理に使用するパーツは高品質で信頼性が高く、メーカーの修理にも負けない品質となっています。

低価格での修理

修理料金は低価格で設定されており、他店と比べても安価であることが特徴です。さらに、事前に修理料金の見積もりも無料で行っています。

高い顧客満足度

修理に関するお問い合わせや相談についても、親切かつ丁寧に対応してくれます。修理後もアフターサポートが充実しており、万が一修理後に問題が起きた場合でも、無料で再修理を行ってくれます。また、修理に必要な情報や注意点を事前にしっかりと説明してくれるため、不安を感じることなく修理を依頼することができます。


いかがでしたでしょうか。秋葉原には技術力の高いスマホ修理店がたくさんあります。

秋葉原に遊びに来たついでに、スマホのトラブルのご相談をしてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました